まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

ぶり大根 献立

 

初めての北陸。

初めての日本海!!

 

1ヵ月の別居を経てやっと

旦那さんと一緒に住める。

 

今日の夜ごはんは

旦那さんの実家からもらった

炊き込みご飯のおにぎり

 

そして

 

ぶり大根

豆苗の卵炒め

大根の皮のきんぴら

豆腐とわかめの味噌汁

 

f:id:xhn155:20170106011132j:image

 

でした~。

 

お義母さんの炊き込みご飯

とっても美味しい。

こんなちっこいのじゃ足りませんでした。笑

 

ごちそうさまでした!