まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

和定食

 

今日ごはん

・鯖の塩焼き

・大根と豚バラの煮物

・もやしのごまあえ

・きのことアボカドのホットサラダ

・炙り鰤

 

f:id:xhn155:20170206205805j:image

 

おかずの品数がないと寂しいので

やっぱりおかずたくさんにしてみました

 

ちょっとずつ数多く~

 

あと明日買い物に連れて行って

貰えそうなので冷蔵庫の整理も

兼ねてこの品数になりました。

 

なるべく1週間に1回の買い物。

3000円くらいを目安に。

色々見て回るのたのしいよね。

 

1ヶ月2万円は余裕そうです。

 

旦那さんが具合悪そうなので

作り方は書かずに終わる。

 

なかなか私も旦那も痩せない。

動かなきゃね…。

 

ごちそうさまでした!