まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

鶏胸肉のソテー トマトソース

いつかの夜ごはん

鶏胸肉のソテー

レンコンのカレー粉炒め

かぼちゃの煮物

ごはん

岩のりの味噌汁

みそ汁はお昼の使い回しです。

旦那さんの取引先の方が取ってきてくれた

という岩のりを頂いたので使ってみました。

香りがとってもいいです。

美味しい!!!

鶏胸肉のソテーには、いつぞやの

余っていたトマト缶の残りで

トマトソース~。

刻んだ玉ねぎとにんにくを

オリーブオイルで炒めて

トマトソースを入れて

コンソメと塩コショウで味を

整えたら完成!

おいしかったです!

あと

いつぞやの酒のおつまみ

パングラタン

そして~

キャベツとアスパラの浅漬け に岩のりを和えたやつ!

とても美味しくて

すぐ無くなりました。

今日は旦那さんもおらず

わたしの体調も悪いので

ずっと寝たきりで料理してません。

せっかく昨日からジョギングを

始めたのに……

明日は走れるくらい復活してますように!

ごちそうさまでした!


節約料理ランキングへ