まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

お刺身と野菜炒め

今日のごはん

  • ぶりのお刺身
  • 野菜炒め
  • 大根と鶏肉の塩煮
  • 大根と人参の皮できんぴら
  • なばなのごまあえ


今日から3月!!

昨日おばあちゃんから野菜が
たくさん届いたので
食卓も潤っています(笑)

先月は予算2000円ほど余りました!
食費18000円!!
やったね:(っ`ω´c):

外食費用も4000円くらい余りました。
へそくりにしようと思ったけど
7000円の棚を買ったので出来なかった。

今月こそ余ったお金はへそくりに…
( ̄ー ̄)



ちなみに今日のごはんは
野菜は全部仕送り品。

お刺身とお肉で200円くらいの献立です!
やすっ!!!

国産鶏胸肉が100g46円だったので
そのおかげ~~~!!




明日はカレー作ろう|ω・)


ごちそうさまでした!!





節約料理ランキングへ