まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

カニ!!!その2

カニの残りをどうしようかな~と。

悩んだ結果思いつきました。


そう!!!

カニグラタン~~


甲羅に!!
やるやつ!!!


クックパッドさまで
レンジでできるホワイトソース
とやらを見つけまして

やってみたところめっちゃかんたん!!

だまにならないし
今度から毎回これかな~。


あんまり美味しそうじゃないけど
献立~。

カニチャーハン
なすとピーマンののオイスター炒め
カニグラタン
唐揚げ
カニ出汁スープ

かにづくし!!


また買ってきてほしいなあ……。



それにしても唐揚げって簡単でいいよねほんと…。



ごちそうさまでした!