まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

ビーフシチューとキッシュ

 

今日のごはん

 

f:id:xhn155:20170214204601j:image

 

ビーフシチュー

ツナピラフ

里芋サラダ

キッシュもどき

 

旦那さんがいつもより

2時間も早くかえってきた!!!

 

バレンタインだから~って

うれしいしあわせ

 

ビーフシチューを圧力鍋で。

野菜がいなくなりました。

悲しい。

 

キッシュもパイ生地買って

やろうと思ったんだけど

出かけるのがめんどくさくて

諦めました。

 

そんな手抜きだったけど

美味しい美味しいと

(そんな雰囲気で)

無言でがっついてくれました~

 

 

お腹いっぱい。

 

デザートに大好物のフルーチェ

 

まんぞくまんぞく。

ごちうさまでした!!