まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

鶏胸肉で酢鶏

今日のごはん

酢鶏

鮭フライのサラダ?(タルタルソース付)

アスパラの浅漬け

ごはん

みそ汁

前に働いていた職場の給食で よく出たやつー

酢豚じゃなく酢鶏! さっぱり食べれるので 私はとても好きでした。

あとアスパラの浅漬けも 私の大好物…

アスパラをさらっとゆでて 白だしにつけておくだけ!

かんたん!!! しゃきっとしてて美味です。

今日のお昼のミートソーススパゲティ ブログ書くの忘れたから載せる 前に作ったミネストローネのアレンジ!

おいしかった~~

ごちそうさまでした!!!!


節約料理ランキングへ