まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

焼きそばランチ

昨日のランチ

焼きそば

鶏ハム

岩のりのみそ汁

手抜き…かな笑

豚肉が無かったので魚肉ソーセージで! マルちゃん焼きそばは間違いない!

鶏ハム? みたいなのを作りました。

私はよく胸肉を使います。 (安いから)

パサパサが嫌なので、 茹でる時にはこの方法~

これをやるとめっちゃしっとり! コンビニのサラダチキンみたい!

やり方~

たっぷりの水を鍋にかけて 水から鶏肉を茹でる。

沸騰したら火を止めて あとはお湯が冷めるまで待つ~

以上!

かんたん!!

こうするとガス代節約にもなるし(ケチ) めちゃくちゃ美味しくなります。

今日のランチは昨日の残り物なので 昨日のランチ載せました。

ごちそうさまでした!!!


節約料理ランキングへ