まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

お刺身と豚汁

今日のごはん


  • お刺身(ブリ、サーモン、ネギトロ)
  • カブの煮物
  • ごはん
  • 豚汁


実家の豚汁は醤油で味付けです。
でも聞くと味噌の方がメジャーらしく…?
(ほんとかな?)

最後まで迷って迷って
醤油と味噌で味付けしました!

美味しくできた~!

豚肉、大根、人参、しめじ、白菜
をたくさん入れてつくりました。

汁物と言うよりはもはやおかず!


今日は旦那さんから
デザートにバームクーヘンを食べるので
いいかんじにと言われたので
楽させて貰いました~っ `-´ c)

ちょうどいい感じで満足!

バームクーヘンも美味しかった!!

ごちそうさまでした( `ω´ )



人気ブログランキングへ