まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

和風ポトフ

味噌がない…。

お味噌汁どうしよう…。



そうだ、ポトフを作ろう!

あ、コンソメがちょっとしかない…。

……。


白だしでいっか~!!!


てことで作りました。


調味料が白だしとちょっとのコンソメでいいので楽ちんです。

好きな濃さまで白だしを水で割る。

(白だし大さじ2に対し、水で600mlで作りました。)

そしてあと少しだけ風味付けでコンソメを入れる!


他のものはいらないので是非やってみてください~。

今日の献立

・和風ポトフ
・豚バラと小松菜の塩にんにく炒め
・マカロニグラタン(カニ)
・中華風やっこ
・ごはん




美味しかった…



ごちうさまでした!!!














人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村