まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

ナポリタン ランチ

 

今日のランチ

ナポリタン

・鶏胸肉のソテー

・野菜のコンソメスープ

 

f:id:xhn155:20170119184507j:image

 

今日は旦那さんが出張なのと

お昼につくったナポリタン達が

余っているので…

夜はつくらない!!!!

 

粉チーズがなかったので

ミックスチーズを密かに

絡めてあります~~

 

サラダにするレタスがなかったので

スープに野菜をこれでもかといれました

 

ナポリタンの

パスタとウインナーと玉ねぎは仕送り品

 

鶏胸肉は国産のくせに

100g48円の時の!!

100円分くらい!!

 

コンソメスープの野菜も仕送り品!

 

ほぼ鶏胸肉代でできました。

 

やっす!!!

やっす!!!!!!

 

 

 

ダイエットしておりますが

しっかり食べて筋トレ!

体重よりも体型!!

 

ウエストと太ももを

なんとかしたいですな。

 

…… ( 。_。)

ウエストなんて

痩せてた頃より

+5cm

やばい。

スキニーぱつぱつなはずだ。

 

頑張りましょう!

 

でもナポリタン美味しかったなあ笑

 

今日たくさんたべました。

ごちそうさまでした!