まいにちごはん

いきなりまさかの主婦になりました。慣れないけれど毎日美味しいごはんで旦那さんをお迎えしたいです。

昨日の残りものと生姜焼き

 

今日のごはん

・ちらし寿司

(昨日の手巻き寿司の残り)

・豚肉の生姜焼き

・鶏手羽元と大根の塩煮

(昨日の残りもの)

・きゅうりの梅和え

 

f:id:xhn155:20170204203128j:image

 

今日は特に作り方もなんもない。

f:id:xhn155:20170204210733j:image

ちらし寿司の具は昨日の残りもの

だったんだけど、少なすぎてめっちゃ刻んだ。

 

旦那さんが体調悪く帰ってきたので

飲みにいく予定だったけど急遽変更。

土日も休み無しで働いてるので

本当に頭があがらない。

 

ちらし寿司にしようかなあ

でもお肉使わなきゃ~~

と言ったら

ちらし寿司と生姜焼きのリクエスト。

、、組み合わせ。

 

体調悪くても食欲あるのは良いことだ~

と思いリクエストに答えました~

 

味はね、とても美味しく幸せ~

食べたら眠くなった~

 

私も私で、6時間くらいぶらぶら

歩いたのでかなりしんどいです。

iPhone見たら

f:id:xhn155:20170204203517j:image

まさかの9.2km

痩せるといいな…笑

 

 

ごちそうさまでした!